忍者ブログ
歯周病の予防と対策と雑談  ≫ 歯周病対策グッズ ≫ 歯槽膿漏に生葉がいいらしいがどうらしい?

歯槽膿漏に生葉がいいらしいがどうらしい?

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
歯槽膿漏に生葉が効くとネットで調べていたら出てきました。生葉ってなんだ?って思ったので、生葉についても調べてみようと思いました。生葉とは2000年に発売された、天然植物由来成分を配合した歯槽膿漏対策ブランドで、「しょうよう」って読むんですって。私は生の葉っぱのことだと思っていました。でも、生の葉っぱは普通の葉っぱのことなので、いわば葉っぱですね。で、この生葉の成分として殺菌成分「ヒノキチオール」というものを配合していて、そのヒノキチオールの殺菌作用によって、歯槽膿漏を治すんだそうです。この生葉はいろいろな種類があって、生葉シリーズになっているんです。そのラインナップは薬用ハミガキの生葉bとひきしめ生葉ha。また、薬用デンタルリンスの生葉液。この3つは医薬部外品で、それとは別に液体塗薬の生葉液薬と口内塗薬の生葉口内塗薬があり、この2つは第3類医薬品になっています。この医薬部外品で歯槽膿漏を防ぎ、医薬品で歯槽膿漏を治すということが謳われています。
PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)


  • SEOキーワード
Copyright (C) 歯周病の予防と対策と雑談. All Rights Reserved.
CSSレイアウト